山 佐 スロット 一覧

日記

横浜 スロット イベント

10 4

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ   いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)  今日小学校の終業式でたまたま仕事が休みだった私と娘と小学生の上の孫2娘の3人でくら寿司行って来ました(^_^)   下の孫2人は学童と保育園です   イサコ♪が言ってた浜田チャーハン、食べました(^O^)
										
手前の皿は海老と蟹が乗ったのと鯛の軍艦……だったかな?(^_^;) もちろんまだまだ沢山たべましたよー\(^o^)/ 写メは撮ってないけど…… チャーハンは海老と蟹が入ってまあ普通に美味しかったです( ̄▽ ̄) 今年初くら寿司でした(^_^) 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
10

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    浜田チャーハン美味しいんだね!  格付けでみんな間違えるだけ あるって感じね(´ー`*)ウンウン
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あ~腹減った ワタクシも付いていきたかったです (* ̄)∀ ̄)20皿くらいで手を打とう♪ チャーハンはベツバラで♪
  • 3. イサコさん イサコさん
    GACKTは米1粒だけ食べて違うって見抜いたけどほとんどの人は引っかかったやつやね(^^)  26日の放送見れたら見たらいいねん( ̄▽ ̄)  まぐろユッケ&びんとろ&平日限定かけうどんもおいしいから試してみて(^^)
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪ ホント普通に美味しいよ(^_^)  格付けで間違えられるんだねー  数量限定だからいつまであるか分からないけど……  南さん♪ 20皿……孫娘といい勝負(・∀・)♪  イサコ♪ うどんは気になったけどチャーハンと寿司でお腹いっぱい( ̄▽ ̄;)   皆さん♪ コメント有り難う(^人^)

横浜 スロット イベントへのコメント 本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。