その他

パチンコ 情報 エヴァンゲリオン 勝て ない 日 が 続く

ぴぴっぴぴぴさん

ある日、空から 一筋の光の道がさしました…  ~~以下省略~~  夢を綴ったり 呟き中心の家になるかと 思われます

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3116件中 1~10
[No.3231] 南十字星からさん

野良マルチでギルドカード交換した相手が 7000時間!(* ∀ ) °°  1000時間で熟練を名乗ろうとしたのが お恥ずかしい…♪  でも太刀の使用回数だけは上回ってました! ま…ワタクシ太刀しか使えないのである♪

[No.3230] 南十字星からさん

ダブルクロス Switchバージョンで1000時間突破~♪  野良マルチでかなり助けてもらいつつ 二つ名クエストも着々?と進行♪  ソロでのヒリヒリ感とはまた違う 接待プレイにも近い気配りのヒヤヒヤ感もまた いいですね~♪  通常クエストは年内制覇も♪  ハンターランクもカンストしちゃうかな~♪ (まだ半分ちょいですけど…)  皆さまも健康には気を付けつつ 楽しんでいきましょう♪

[No.3229] 南十字星からさん

ダブルクロス野良マルチ 今日はなかなかの愚痴部屋にお邪魔しました  チャットの雰囲気からすると女性ハンターかな?  オヤジは女装ハンターですけど♪  相当マナーの悪いハンターとの共闘が続いたみたいで…  マイ定型文を適当に合わせながら 理解を示すフリもしながら 早ょ出発しようょ… なんてことは言えず♪(:°∀°)火に油ゃ  通信環境の加減やら 不慣れな狩猟なら準備にも時間かかるやらで 多少もたつくことはあるでしょうし オヤジのように都度返答出来ないハンターも居る (定型文送信もようやく慣れてきた)  ま…そのうちオヤジも迷惑ハンターに 巡り会うかな…

[No.3228] 南十字星からさん

最近お世話になりはじめたお姉ちゃんに オヤジの趣味紹介画像を送ってみたら  同志でした♪(*°∀°)ナカマ~♪  再開を促しマルチプレイに強制協力させてみよぅ!  色んな武器種の方たちと狩りに向かうのも 参考になります (使うとは言わない!)

[No.3227] 南十字星からさん

ついにダブルクロス ソロ断念…♪(:--)2体同時はもう無理…  マルチだとたとえ合わせて2人でも (:°∀°)こんなあっさりクリア…て  な感じでした…♪  協力してくれたかたの力量次第ですが ひとエリア同時狩猟だけはマルチで行こうと 思います♪  そこまでのクエストとその後の超特殊クエは まずはソロで♪

[No.3226] 南十字星からさん

マルチプレイデビューのきっかけをくれたお姉ちゃんも卒業…(:▼▼)  サンブレイクも卒業し 日々短時間ですがダブルクロスをソロプレイ♪  未クリアクエストをはじめ 挑戦すらしてないクエストもまだあるなか マルチプレイで助けてもらう年になるのか ならないのか♪  以前よりははるかにカウンターも決まるようになりましたが 基本ゴリ押しが染み付いて…♪(;-∀-)  今年中に全クエクリア! 掲げるだけ掲げておきます♪

[No.3224] 南十字星からさん

何度かお世話になってるお姉ちゃん ゲーム好きのようで話を聞くと  モンハンやってるょ♪(^^*)  でお互いSwitch持参でお逢いすることに♪  オヤジは初のマルチプレイってのを体験♪ (*//∀//)優しくしてね♪  先輩ハンターとしての威厳… ほんの少しは示せたかな…♪  で…ダブルクロスの不便さも見せつけた上で オススメしてみましたが  ムリ~♪(^^:)  不便さの楽しさゃ良さが伝わるのには 相当の時間が必要なのか…  で肝心のリアルプレイは無くなりましたとさ… (: ̄∀ ̄)そんなこともあるさ…♪  GW後半戦 皆さま体調管理にはご注意を♪

[No.3223] 南十字星からさん

ぴこター♪ 及びご覧の皆さま♪ ご機嫌いかが?  ボチボチペースで狩猟ゲーム生活と エロ武術の鍛練をしつつ その成果をお姉ちゃん達相手に…♪(*▼▼)  達人の思想も様々で 勝ち負け度外視でひたすら威力を求める身体操作 とか 自分も相手も傷つけず相手を制圧…というより 鎮静化させる技術 とか  思と念  背骨を通して脳まで貫くような突き (*▼▼)凸ピコーン♪  放てる日を妄想しつつ ココロとカラダ 整えていきたいものです  皆さまも体調には気を付けましょうね♪

[No.3222] ダークマスターさん

ぴぴ神様  今年は、お世話になりました〜m(__)m  来年もヨロシクです〜m(__)m  では、良いお年を〜m(__)m