叛逆 天井 期待 値

叛逆 天井 期待 値

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪ じゃけん☆心愛です。  打から移籍してきました。宜しくお願いします。  この板は主にアニメについて語って行きます。 もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 1930件中 1~10
[No.1946] じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪  “ご機嫌よう〜、トーチャー・トールチュール♪” おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ 夜間部が終わったのだ〜♪ 現在下校中なのだ〜! 雪はお昼…、いや0時過ぎに止んだのだ〜 10〜15cmくらい積もったのだ… 滑り易いのだよ〜(;^_^A  シャロちゃん、細菌からの拷問中? 姫様は大変なのだね〜 早く良くなるといいのだ〜! 我は雪からの拷問中なのだ… 道が凍ってツルツルなのだよ〜  さぁ、そろそろスヤー… 雪の中のスヤーは危険なのだ〜! フェルンに運んで貰うかな?かな?(^o^;)

[No.1945] シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようールナ よっはろーなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ やっぱり雪積もってるのだね 一部停電とかもあるみたいなのだー 今日はフィーロは置いてきて正解なのだよ 危ないのだー シャロちゃんは体調不良で明日も多分ダメそうなのだよ 熱と咳で苦しいのだー

[No.1944] じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪  “ご機嫌よう〜、姫様♪” よっはろーなのだ〜(゜▽゜*) シャロちゃん、体調不良? やっぱり登校出来なかったのね〜 ゆっくり休んで早く回復するのだ〜(^-^)/  我のところ、現在積雪10cmくらい… まだまだ増量中なのだ〜! 我はフィーロでの登校、諦めたのだ〜 さすがにレベル1のクルマでは無理なのだよ… 電車とバスで登校したのだ〜! 帰りは遅くなるけど、安全第一なのだ〜♪  そういえば我のいつも行っているスーパー、今日は2時間早く終了なのだ〜 関東は雪に弱いのだよ…

[No.1943] じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪  “ご機嫌よう〜、アリシア・エンライト♪” おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ 今日は朝から曇っていて午後から雪なのだ… シャロちゃんの方も雪なのかな?かな? あと、体調が戻って登校出来たのかな?かな? レベル99だから大丈夫だよね? あまり無理しないようになのだ〜!  何か明日も雪マークが増えてるのだ…(・・;) 我のフィーロ,ノーマルタイヤだから、雪が沢山降っていたら置いて行くかな?かな? レベル1のクルマには厳しいのだ〜! シャロティマみたいにレベル99じゃないとね〜  さぁ、我はアニメタイムに入るのだ〜♪ レベル99の視聴を頑張るのだよ〜(^-^)/

[No.1942] シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー水篠旬 おはようなのだー 熱は微熱だけど喉がやられてるのだよ あとは咳なのだー 今日は耳鼻科に行くのだよ 登校はやめたのだー 木曜日から喉の調子はあまり良くなかったのだよ 寒暖差があるから風邪引いたのかな?かな? 病院行ったら大人しくスヤーするのだー

[No.1941] じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪  “ご機嫌よう〜、猫猫♪” よっはろーなのだ〜(゜▽゜*) 体調は良くなって来たかな?かな? 街歩きせずにしっかり栄養をとってお休みするのだよ〜  黒猫亭に行けなかったのは、黒猫族としては悲しい事なのだ… それにしても夜間部が終わって映画館に行ったのが良くなかったのかな?かな?明日は登校出来るのかな? 我のところは明日は午後から雪予想なのだ… 北見より積もらないけど、たぶん大変な事になるのだ〜 ホワイトアウトするかな?かな?(^o^;)  我は明日に備えて買い出しして来たのだ〜♪ 冷蔵庫に割引品がぎっしりなのだよ〜

[No.1940] シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー夏林花火 おはようなのだー シャロちゃん風邪引いたのだよ 金曜日の夜間部の時に身体がだるだるだったのだー 定時で帰って寝たけどまだキツイのだよー 熱はないけど倦怠感と頭痛があるのだー 今週は大人しくしてるのだよ 聖地がいっぱいあるのはいいことなのだー みんなそれを見にくるのだよ 聖地が増えればレベルが上がるのだー 裏ボスにも勝てるようになるのだよ

[No.1939] じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪  “ご機嫌よう〜、冬木美波♪” おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ 昨日はゆっくり出来たかな?かな? 金曜日は映画館に行った後、夜間部だったのかな? 鬼がかっているのだよ…  今日は雪でホワイトアウト?(´・ω・`)? さすがに愛知では無いよね? 我も昔スキー場に行った時に経験したくらいなのだ〜! その時は地吹雪も凄かったのだよ〜 シャロちゃんは今日は黒猫亭で黒猫族? 右腕だけ筋肉痛になるのかな? 頑張ってなのだ〜♪  さぁ、我は家でもふもふぬくぬくしているのだ〜 道民見たく薄着で過ごすかな?かな?(^o^;)

[No.1938] じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪  “ご機嫌よう〜、七海みなみ♪” やっはろーなのだ〜(゜▽゜*) 今日は風も無くて暖かいのだ〜♪ 歯医者で定期検診をして来たのだよ〜 特に悪いところはなかったのだ〜!  帰りに近くの東武鉄道の駅に寄ったら、友崎くんのおに推しラリーの台紙が有ったのだ〜♪ 大宮駅に風香,東岩槻駅に葵,優鈴,春日部駅にみなみ,花火のスタンプが有って、みんな台紙に推すとクリアファイルが貰えるみたいなのだ〜! 我は台紙だけで満足なのだよ〜  そういえば東武鉄道沿線,わりとアニメの聖地なのだ〜 一番はクレしん,後はらきすた,着せ恋,友崎くん… メイドドラゴンも越谷辺りと言われているのだ〜♪ 他にも有るかもなのだ〜!

[No.1937] シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーマリュー・ラミアス おはようなのだー 夜間部お疲れ様なのだよ シャロちゃん今日は定時なのだよ そうなのだー シャロティマは20万キロを突破したのだよ ここまで大きな故障もなく走ってるのだー じゃけんさんのフィーロもこれからたくさん走るのだー